• ベストアンサー

求人票(ハローワーク)の内容と違う場合・・・入社10日目

KAZUSHIGE99の回答

回答No.2

まだこう言う職場ありますよね。従業員を一人以上雇っているのに 厚生年金に入っていない職場もあります。これにはビックリしてしまいます。こういう職場は僕は絶対に嫌ですね。

sallysally
質問者

お礼

初めての転職でして、このような職場があるとは知らなくて驚きです。世間知らずの自分も悪いのですが、虚偽の内容で募集をかける会社はどうかと思います。 私が働き出してからでも、未だに若い子が面接に来ていて、不採用で終わっているようですが、可愛そうだなぁと思ってしまいます。