• ベストアンサー

近所騒音で逮捕されたおばさん

たしか関西地方だったと思います。 隣人に向けラジカセ大音量、写真撮影、布団をたたきながら リズムにあわせて「出ていけ!出ていけ!」を大声で連呼 隣人が体調を崩してとうとう、そのおばさんは逮捕されました。 TVで時々いまもその映像が流れるほどで この間は、極楽とんぼの山本さんがモノマネをしていました。 そのくらいインパクトがありました。 その件の罪状やその後の刑、及びTVで証拠となた映像がネット上であるか、何かご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.1

せっかくのネット環境です。 「騒音おばさん」でネット検索をしてみてください。

periodayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさしくこれです。