• 締切済み

引越しおばさんの病名は

奈良で、 引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ! と布団たたきで布団をラッパーのように叩いたり 隣人に、ラジカセ大音量の嫌がらせ。 ついに逮捕されました。 TVで見ると物凄いインパクトある映像で 正気の沙汰とは思えません。 素人でもやはりあれは精神的な疾患ではないかと思います。 あれは何病なのでしょうか? 10年もあの状態で逮捕されないのは 非常に疑問です。 病名はなんなのでしょうか?

みんなの回答

• f_koga
回答No.1

こんにちは。  もっと治安のよく、人権が保障されたところに住みたいのに、現地の治安が悪く、生活も保障されないので、抗議しているのだと思います。  そのかたも、近所の騒音や問題で困っているのではないでしょうか。