• ベストアンサー

プレゼントをもらったらどう思いますか?

fostorの回答

• fostor
回答No.2

29のオトコです。 プレゼントをもらうと基本的に相手のことを意識します。 もし次プレゼント渡すとき、二人で会うんだったら 手をつなぐまではしなくても、相手の袖口をつかんで歩いてみたりとアタックかければ、相手の反応でどのように思われているのかはわかるんじゃないかなぁ?

biscuit2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ プレゼントを渡すときですが、2人で会います!!小心者なのでアタックかけるのは苦手なんですが、やってみようと思います・・・頑張ります!