fostorのプロフィール

@fostor fostor
ありがとう数20
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
26%

どんな意見でもお待ちしてます。

  • 登録日2005/05/14
  • 元彼との復縁

    4月に2年付き合った彼と別れました。 原因は、3月頃に彼が他の子から告白されて、ふったあともちょくちょく連絡をとっていて、その事について責めると「俺も若いし他の子にも興味はあるのは分かってほしい」みたいな事を言われ、私は他の子にとられるのがいやで「分かった」と言ってしまいました。でもそれからはやはり常に不安でした。それから3月の終わり頃に、彼のほうから二人暮らしをしようと言ってきました。二人暮らしをするなら将来の事を考えたうえで、うちの親にも挨拶してほしいと言ったところ、 そんな重い話しになるの?と言われ、そこからけんかになり、将来が考えられないなら、と思い私のほうから別れました。。 それから少したっていつも相談にのってくれた友達から告白され、付き合いましたがどこへ行っても元彼のことを思いだしてしまい、1ヶ月ほどで別れてしまいました。 それからは元彼の事で頭がいっぱいになってしまい、 あんなに好きになれるのは彼しかいないんじゃないかと思いました。。元彼によりを戻したいとメールしたところ、今新しい彼女がいるらしいんです。3月に告白してきた子です。 でも俺もおまえのこと思い出す事おおいし、戻る可能性は0ではない、と言われました。 そして今度逢って話そうということになりました。きっと体の関係ももってしまうと思います。 でもそれで戻ってきてくれるならそれでもいいと思ってしまいます。 元彼とよりを戻すことはできるのでしょうか。。 それとも新しい恋をしたほうがいいのでしょうか。。 アドバイスお願いします。

  • 不安定なあたしと彼氏の付き合い方

    カテゴリがわからなかったので、メンタルヘルス板にも質問したのですが、こちらにも質問お願いします。 あたしは18歳の女の子で今年専門に入学したのですが、電車に乗れなくなってしまい病院にいったところ鬱と軽度のパニック症候群と診断され今薬での治療をしています。 彼氏は高校のころの友達で卒業をし、専門を入学する少し前にあたしから告白し付き合いました。 あたしは中学のころイジメにあっていてそのころからずっと本当に心のおける友達や身内、彼氏以外には本音はあまり出せずにいました。なので友達には「いつも元気で悩みなんてなぁんもないこ」だと思われることが多かったのです。専門の子にはまだ心を開くのが怖く高校のころの心を開いてたことはなかなか都合がつかず彼氏と親にばっかり頼ってしまっていました(彼はそれが自分への依存だと思うようになってしまいました)。彼は「明るいあたし」から急に弱いあたしをみせられてとまどってしまい、ついには自分のせいであたしが鬱になっちゃったんだと思うようになってしまいました。 そして、そのことを先日告げられ、「俺はお前が俺に依存するのはよくないと思う・結局自分の心のことは自分が解決するしかないんだから俺とは距離をおいて一人で考えろ」といわれてしまいました。正直な話情けないですが今は彼が支えでなんとかやっていっているのが現状です。 彼にそんな風に思われていると知って少しショックでした。私はなにも変わっていないと自分で思うため何を考えればいいかわかりません。 彼のいっていることがなんとなくわかる方いらっしゃいますか??まだ心が不安定なので考えれば考えるほど苦しくなって泣き出してしまいます。

  • 恋人との会話

    今、遠距離恋愛中の彼がいます。 電話やメールでは会話が続き盛り上がるのですが、 実際会って話すと会話が途切れてしまって全く盛り上がりません。 なんとか会話を続けようと頑張っているのですが、 すぐに会話が終わってしまって長い沈黙になってしまいます。 遠距離で会える回数は少ないので、 出来れば多くのことを話したいのですが、 面と向かうと、なぜかうまく話せません。 面と向かうと何を話せば良いのかわからなくなってしまいます。 きっと会話下手でコミュニケーション能力不足の私に問題があるのだろうと思いますが、 どうすれば恋人との会話は盛り上がるのでしょうか。 また、恋人がいる人で、普段どんな会話を恋人としていますか? アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。貴方が大好きになった女性を分析してください。

    今までに「好きで好きでたまらなく、大好きになってしまった女性(つきあっていても、つきあっていなくても)」を分析してみてください。 貴方は彼女のどういう部分に魅了されたのですか? 本音で外見・内面どちらでも結構です。 その時、貴方に彼女もしくは奥様はいらっしゃいましたか? そして付き合う前に大好きになってしまった相手に対してアプローチ出来ましたか? 漠然と男性の心理を知りたくて質問しています。

  • プレゼントをもらったらどう思いますか?

    なんとも思っていない子からプレゼントを貰ったら、どう思いますか? 私は今好きな人がいるのですが、今まで彼に色々としてもらったので、お返しに何かあげたいと思っています。ですが、彼は私のことをなんとも思っていない可能性が高いと思います(>_<)私が「色々ありがとう」とプレゼントを渡したら、「こいつ俺のこと好きなのか?そんなつもりじゃなかったんだけど・・」とか思いますか?? ちなみにプレゼントは、高級品とかにはしません。よろしくお願いします。