• ベストアンサー

英語のメールのしめくくり

こんにちは。 英語でメールを送るのですが、しめくくりが分からないので教えてください。知人は女性で、私は英語でメールするの初めてです。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiaprin
回答No.2

一般的には最後は、 "Best regards. ○○○←自分の名前" でしめます。 Best regardsの前はどうするかというと、メールの内容にもよりますが、 お返事を求める場合は、 "Waiting for hearing from you." 会う約束をした場合は、 "Looking forward to seeing you." ですね。 他にもパターンによって色々と言い回しがありますが、上記が一般的だと思います。 短文でしたが、ご参考になれば幸いです。

japanbeauty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すぐにメールを送りたかったので、助かりました。無事にメール出来ました。

その他の回答 (1)

• Caper
回答No.1
japanbeauty
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。これから先も英語でメールをしようと思っているので、参考にします。