• ベストアンサー

メールがエラーで返ってきてしまったを英語で。

海外の知人に写真をメールで送ったところエラーで返ってきてしまいました。 そこで、もう1度送りなおしたところ見れたようなので 「何度か高解像度のファイルを送ったのですがエラーで返ってきてしまい見れているか不安でした。受け取れていて良かったです。」 と送りたいです。どなたか英語で翻訳をお願いします。

noname#138872
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no7777
回答No.1

Glad you could receive it! I've sent high definition files several times but it was returned by error, so I was a bit worried if you could receive it.

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。メールが送れない友人のかわりに送ることを引き受けたのですが、英語ができないので困っておりました。助かりました。ありがとうございます。