• ベストアンサー

男性の方お願いします。

kyu-hiroの回答

• kyu-hiro
回答No.6

4年間遠距離していた時、彼女の持ち物を部屋においてましたよ。 移動の時、あまり大きい荷物で来てもらうの悪く感じてたし、部屋に何か置いていってもらった方が、なんとなく嬉しかったので、自分の服を入れているタンスに彼女用のスペースを作ってあげて、自由に置いていってもらってました。 それに、歯ブラシだって並んでたら身近に感じて良かったですよ。 ただ、下着だけは持って帰ってもらってました。 なんとなくだけど、自分的にちょっと抵抗があったもんで。それ以外は、かさばらなければOKって感じです。

fooochan
質問者

お礼

やっぱりあまりにも場所をとったりするものでない限りは大丈夫なのかもしれないですね。 回答どうもありがとうございました。