• 締切済み

女性の方お願いします

kokonatuの回答

  • kokonatu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.10

真面目に付き合おうと言われたらどうするかという質問ですが、 私が彼に気があって、最初からそのつもりだったら快諾します。そして彼が喜びそうな言葉を選んでお返事すると思います。 私が彼のこといい人だけど、本当に好きになれるのか不安な場合は、ちょっと保留にさせてもらえるような濁したお返事にします。 私が彼以外の人と付き合いたいとか、彼のことがイヤになりかけてたら、きっぱりと断ると思います。 ちなみに私はよく日本人にはいないYES・NOのはっきりしたタイプと言われるのであまり参考にはならないかと思います。 彼女に気持ちがつたわりますように。

swat1106
質問者

補足

どうやったら、仕草とか動作で彼女に気持ちがつたわるかな?その逆の場合もです。

関連するQ&A

  • 女性の意見 お願いします

    相手の年齢は、35歳で自分は、31歳です。知り合いの人に、紹介してもらって、初対面で、何にも、話してないです、話したのは、名前ぐらい言ったぐらいです。2回目のデートの時は、少々話ししたぐらいです、帰るときに、自分の性格を言いました、真面目で嘘をつかない、話すのは、緊張するって、言ったら、相手の言葉がはっきり、聞こえなかったんですけど、解らないけど、微かに、いいやぁんか私が話しするけん、どっちか言った、ような気がします。 相手の性格は、しっかりしてて、真面目で、責任感があります。 女性の立場から、どういう風に感じますか? 振られたんですかね。

  • 離婚暦のある女性との付き合い方(特に離婚暦のある女性の方の意見を聞きたいです。)

    はじめまして。 私は今離婚暦のある女性と付き合っています。 知り合いの方からの紹介だったのですが、 二回目のデートの後にメールで離婚暦のあることを伝えてきました (私は初婚です)。 私としては彼女のことを気に入っており、 離婚暦があろうと問題にはしませんが、 彼女に不快な思いをさせたくないので、 離婚暦のある女性がこれは聞いて欲しくないと言った質問や、 この言葉だけは聞きたくないと言った言葉などありましたら 教えてください。 ちなみにまだ彼女とは付き合い始めて間も無いので 深い仲では有りません。 よろしくお願いします。

  • こんなときどうしますか(女性)

    別の部署の男性Aさんが、仕事でやって来て、 私(女性)に話し掛けるとき、初対面の為 ちょっと(照れて?)緊張していたとします。 私はちょっと高慢なので、こういうとき相手の緊張を取るために わざとおばさん臭く喋ってあげたりは絶対にしません。 ところが、私の部署にはAさんと以前から知り合いの 女性社員Bさん(彼氏あり)がいて、そんな様子のAさんを目ざとく見付けて、 すごく不機嫌になったとします。 こんなとき皆さんならどうしますか。

  • 初めて会った女性

    その人の性格にもよると思うのですが、初めて会った女性に対して男性は緊張するものなんでしょうか? 緊張したと言われたのですが・・・ どういう風に思われているんでしょうか?

  • 女性の方にご回答をお願いします。

    私は47歳、彼女45歳です。 長文ですがお読み頂き宜しくご教授下さい。 一昨年のことなのですが当時、私は都内で飲食店を経営していました。 その様な中、彼女から知り合いの女性をビジネスの話があるみたいと言う事で紹介され その頃はまだ彼女とは交際はしていませんでした(その紹介された女性は50歳前後でした) そして紹介されて女性と2人で会い話を聞くとネットビジネスの話でした。(当時1月) そんな事もあり全く私は異性としても興味も無くネットビジネスの話しは元々嫌いだったので それから会う気は無かったのですが、その紹介された女性から頻繁にメールが来るようになり私も 普通に来るメールに返信をしていました。 彼女とは4月から交際し始めました。 そんな紹介女性とメールのやり取りの中、私が経営していた飲食店をネットビジネスの仲間で利用し たいと言う事で実際、4~5回、団体での予約や数名で利用してくれていました。 その女性はとてもフランクな性格の様で「なんて呼んでいぃ~?」的なメールを送って来たのでお店も 利用してくれてた事もあり、あまり蔑ろにも出来ず好きな様に呼んでいいよ的な事で私の名前の頭を 取り呼ぶようになり私にも名前の頭で呼んでと要求され仕方なく呼んでいました。 そんなやり取りのメールをしていた事は正式に交際が始まった彼女には後ろめたかったのですが、 彼女がとんでもないくらいの嫉妬心が強い性格でそのまま言えず紹介された女性から来るメールに は3回~5回に1回くらいの頻度で返信をする様になっていたのですが、それが気に食わなかったの か付き合いしてる彼女に最近○○さんと連絡取ってる?交際もしていないのに勝手な妄想で彼女に 私達、恋人として交際してるの~名前で呼び合ってるの~など電話で話をしたそうです。。。 それを聞いた彼女は当然怒り私に詰め寄ってきましたが説明をしてある程度は誤解も 解け納得してくれましたが、その名前で呼び合ってた事だけが許せないと、 今でも言われ続けられ名前で呼び合ってた事は謝って欲しいと今でも詰め寄られます。 私自身は当時、お店の利用もしてくれていた事もあり彼女に利害関係があったから異性として意識 も無ければ恋人などの関係も一切無いから何故謝る必要があるの?と堂々巡りな状態です。 この様な時は男性として謝るべきなのでしょうか? 女性の心理で教えて下さい。また良きアドバイスを宜しくお願いします。

  • デートに誘いたい! 恋愛経験のある方お願いします!!

    恋愛上手?な方アドバイスをお願い致します(><) 僕は22歳、相手20歳でともに学生です。 知り合って三ヶ月、 同じバイトで二人きりの時間が数時間、週2回ほどあって話もはずみます。 とても気になるのでデートに誘いたいのですが、どのように誘えば良いでしょうか?? 『僕の紹介』 僕はすごくアガってしまうことや照れてしまう事があります。 相手と知り合った時は緊張して、アガってました汗 接客も最初非常に下手でした。 勉強はできます。スポーツ(特にテニス)が大好きです。 毎日走り込みをしています。短距離走は自信があります。 初対面は緊張するときが多いですが、人と関わるのは好きです。 『相手の紹介』 相手は強気な性格ですが実は気の弱いところもあるように見えます。 お洒落はしています。化粧はやや濃いです。 男友達も多く、女の子の友達も多いです友好関係は広そうです。 浅く広いのか、深く広いのかは分かりません。 特定の人とつるんでいる様子はなさそうです。 ルーキーズとか、クローズ等が好きで、どうも男性のルックスを良く見てるように思います。 スポーツ(サッカー、野球)が好きです。 どうかご回答よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方。

    恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています (1)現在の女性の心境 (2)告白のやりとりについて (3)今後交際出来る為には(4)私の何が駄目だったのでしょうか? (5)女性は大事にされた恋愛を最近なく、鈍感な単純な性格な為遊ばれた過去がありますが、やはり多少がっついてる男性のが好きみたいですか??

  • 女性の方へ質問です。

    最近、悩んでる事がありまして投稿させて頂きました。 数日前に同じ会社の方から女の子を紹介されました。元々の経緯は会社の方の知り合いの女の子から誰か紹介して欲しいとの事で、たまたま独身の私が抜擢されました。 女の子の第一印象は物凄く魅力的で、彼氏が居ない事すら疑うくらいです。紹介後にお互い敬語のメールを毎日一通から二通するようになり、相手の方は仕事が遅くなるので返事はしばしば途切れる事も。初デートをして緊張ながら少し店選びで休店のトラブルもありましたがなんとかカフェ等でデートした後ドライブに行きました。 その後二回目のデートについてまたメール等をしていたのですが、最近忙しいらしく後半の方なら会えるから遊んで下さいとの事。 長文になりましたが、そこで女性の方へ質問なのですが、これは脈はあるのでしょうか?毎日メールやたまに電話は自分からするので一体どう思われてるのか不安です。デートの時に話題的にその女の子の恋愛経歴を聞きましたが、自分とは真逆の恋愛感で正直綺麗な子とはいえ今までの彼氏にフられるのもわかる気が。。恋愛に対して臆病というより自分本位というか。。 私は振り回されてるのでしょうか?このまま毎日私からメールするのもなんか。。たとえ私からしなかったら自然消滅になりそうで。 今後どうしたら良いと思われますか? ご返答の程よろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします。

    彼女のことで悩んでいます。 当方27歳♂、彼女は26歳です。職場の研修会で知り合い、僕の一目惚れで、一回目のデートで更に好きになり、思わず交際を申し込んだところ、この日は付き合ってるような付き合ってないような男性がいるから考えさせてくれと言われて、次の日にその男性とどうなったかは言われないままOKをもらいました。付き合って一度目のデートの際に特別迫ったわけではないですが、何となくSEXの雰囲気になったところ、生理中とのことで彼女から「口でしてあげる」と言われ、オーラルでしてくれました(この時僕はオーラルでしてくれとは直接的にも匂わすようにも言ってないです)。 ちょっと積極的な子だなとびっくりしましたが、気持ちが嬉しくて流れにまかせ、二度目のデートの時に結ばれ、その後付き合いは順調でした。 そして数か月が経過し、初めて自分のアパートに泊まりに来た際に一緒にお風呂に入ろうということになって、風呂を沸かしている時にイチャイチャしていました。自分が服の上からブラジャーのホックを外すと、彼女がふざけながら抗議してきたので、「どうせもうすぐ外すからいいじゃん」とこちらもふざけて返すと、「男の人は皆そう言う…」とまで言って止まりました。 自分の感覚的にはアクセントや話している時の勢いなどから言葉が続きそうで、それを無理に止めた印象がありました。「男の人は皆そう言うけど、女にとっては嫌なの」とか「男の人は皆そう言うんだから、(エッチで)しょうがない人ね」などでしょうか。ただし、もちろんこちらの勘違いの可能性もあるかとは思います。 でも以前の彼氏との時などを思い出されたのかと思ってちょっと不機嫌になってしまったところ、「女性雑誌やドラマで似たような場面があってそれを思い出しちゃって思わず言っちゃったの」と言ってきましたが、そこまでドラマや女性雑誌などに詳しくない自分でも男用のエッチな雑誌でもあまり見ない展開で、本当にそんな場面あるの?と信じきれなかったので、その通りに伝えると「男の人は皆そういうこと言うの?」って言いたかっただけだと言い換えました。 彼女のことが好きであまり揉めたくなかったので、その場は収めましたが、それからしばらくして初めてSEXした時の話題になった時に彼女が実は最後までしたのは自分が初めて=自分とSEXした時は処女でオーラルも実は初めてだったと言ってきました。 実は初めて彼女とした時、今まで付き合った女性の中で一番痛そうで膣内も狭かったため、初めて?と訊ねたのですが、その時は違うといっていました。 自分の前に半年以上付き合ってた人がいたと言ってたけど?と訊ねると、メールの返信も全然返って来ず、元々友達の紹介で特別好きになって付き合った感じではなかったし、毎回彼の家で話すだけでデートらしいデートでもなかったので、それらの点で不審に思ってキスを何回か向こうがせがんできた時にしただけで、胸を触らせたことすらないし、会ったのも全部で5回程度だと言いました。 処女というと重く思われるかと思ったというのと、恥ずかしかったのとで言えなかったとのことでした。 付き合いだし当初に彼女が前の人と完全に切れたかどうか言ってくれてなかったので、そのことについてある時確認した時にちらっと話はしてくれてたのですが、あまり聞かれたくない様子だったのもあり、ただ男の立場で聞いた感じ身体目当てだったんだなという印象だったので、そいつと彼女が出会う前に会いたかった、悔しく思ってしまう、とはつい最近(処女発言の前日か前々日)言ってしまったことがありました。 初めてなのにいきなりオーラルでしてくれたりしたことについては、自分の事は前の人と違って彼女も好きになってくれて付き合い出したので、してあげたくなったし、処女を隠すためにも大人ぶってみたのだ、知識は女性雑誌から得たとは言ってくれました。 ただ4-5回彼の家でデートして、彼女の部屋にも一度上げたことがあるみたいですし、それで処女というのが信じきれず(男の方が絶対に迫ると思うのですが)、自分の時には積極性があって、1度目のデートの時からSEXって流れでしたしそういう意味でも信じきれない。自分が最近悔しいなどと言ったから、処女と嘘をついたのではないか、と思ってしまいました。 前述の通り、ブラジャー外しの件の時に自分の機嫌を損ねないようにだと思いますが、言を左右したこと、またその時の言葉が記載した通り「男は皆そう言う…」って経験がありそうな雰囲気だったことから、やっぱり処女じゃなかったんじゃないかと思ってしまうのです。 勘違いしてほしくないのは処女かどうかにこだわっているのではなく(全く気にならないわけではないですが)、むしろ自分の機嫌を損ねないように迎合しているのではないか、そのためには嘘を重ねるんじゃないかという点が気になってしまっているのです。嘘を重ねてるんじゃないかと思うと、彼女の前に付き合った二人が嘘だらけで前彼と切れてなかったりしたせいもあり、彼女のことを信じたい、でも信じきれないと悩んでしまいます。また一度嘘をつかれると、こちらを思ってのものであっても、前二人の経験から信頼できなくなりそうで怖いのです。 女性の視点から見ていかがでしょうか?彼女は嘘をついているのでしょうか? 自分の考え方を不快に思われる女性もいらっしゃると思います。 批判しながらでも結構です、ご意見お願いいたします。

  • 話すのが苦手なんですが・・(女性の方)

    僕は、同年代女性と話すのが苦手です。好きな女性だと尚更です。何故か緊張してしまって、飲みに行っても何を話したら良いのか戸惑ってしまいます(仕事等での話は別なんですけど・・)。「モテそうなのに彼女いないの?」ともよく言われるのですが・・ 一緒に仕事してる女性からは、取っ付きにくい感じの人だと思われているかもしれません。もっと気持ちをオープンに接して行きたいのですが、なかなか、うまく出来ません。以前彼女がいた時も、嬉しくて色々話したい、こんな話は好きかな?とか思うのに緊張してうまく話せないでいました。相手もあまり話さない人なら、車中でも、無言の時間があったりしました。 女性からすれば、そういう男性をどんなふうに思いますか?また、どんなふうに話したり接していけば良いかのアドバイスも含めお願いします。