• 締切済み

女性の方お願いします

kokonatuの回答

• kokonatu
回答No.10

真面目に付き合おうと言われたらどうするかという質問ですが、 私が彼に気があって、最初からそのつもりだったら快諾します。そして彼が喜びそうな言葉を選んでお返事すると思います。 私が彼のこといい人だけど、本当に好きになれるのか不安な場合は、ちょっと保留にさせてもらえるような濁したお返事にします。 私が彼以外の人と付き合いたいとか、彼のことがイヤになりかけてたら、きっぱりと断ると思います。 ちなみに私はよく日本人にはいないYES・NOのはっきりしたタイプと言われるのであまり参考にはならないかと思います。 彼女に気持ちがつたわりますように。

swat1106
質問者

補足

どうやったら、仕草とか動作で彼女に気持ちがつたわるかな?その逆の場合もです。