- ベストアンサー
6,7年前に購入したキャノンの複合機
今手元にないのですが、キャノンのプリンタを使用しています。 エクセルでプレビューはちゃんと映っているのに、 実際の印刷はとある部分から右側が印刷されなくなってしまいました。 古いパソコンを使用していて、そこからの命令だとうまくいくのですが、新しく買ったノートPCからの命令だと上手くいきません。 PC、あるいはプリンタになんらかの設定が必要なのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
#2です。返答ありがとうございます。 新しいパソコン(XP)に98とは違う対応ドライバー http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/multipassb25.html および修正モジュール http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/multipassmodule.htm はインストールされていますか? V3.20 V3.21修正モジュール内に似たような現象がありました。
その他の回答 (2)
- 3612masa
- ベストアンサー率48% (742/1533)
回答No.2
こんにちは そのドライバーは、新しいパソコンのOSに対応しているのでしょうか? できれば、 (1)キャノンのプリンター名 (2)ドライバーのバージョン (3)古いパソコンのOS (4)新しいパソコンのOS を教えて下さい。
質問者
お礼
ありがとうございます。 なんとか型番を調べました。 1.multipass B-25 2.分かりません 3.win98 4.winXP です。
- Eric7065
- ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1
新しいPCにはその複合機のドライバはインストールされているのでしょうか?
質問者
お礼
さっそくのご返答ありがとうございます。 インストールはされています
お礼
ありがとうございます。解決しました! ドライバの違いだったようです。