• ベストアンサー
  • 困ってます

複合機プリンタCANON(キャノン)MP600を使用しています。これに

複合機プリンタCANON(キャノン)MP600を使用しています。これに同胞されているアプリケーション(Easy-PhotoPrint)でKGサイズで印刷は出来ないんでしょうか?出来るんでしたら、その方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数508
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

標準でははじめからついていないようですね 同じ環境なので見てみました 印刷のソフトにより手動でサイズを設定できますから 使いやすいソフトを探すことにより解決できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

同じ環境との事で安心しました。何かの不具合かと心配しました。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#211195

Easy-PhotoPrintだとKGサイズの選択肢がありませんが、 Easy-PhotoPrintEXならKGサイズを選択できます。 MP600にも対応しているのでこちらをダウンロードして使ってみたらどうですか? http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/eppexwin306jp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

普通にできましたけど? 写真印刷⇒画像選択の後に、用紙選択で「KG 4x6」の選択肢がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

用紙選択で「KG 4x6」の選択肢が無いんです。CANONの公式サイトから最新バージョンをインストールしてるんですけど?