• ベストアンサー

Canonの複合機でスキャンした画像は復元できる?

Canonの複合機MP560を使っています。 以前、大事な紙を複合機のスキャナーを利用してコピーしました。 その紙をどちらともなくしてしまい大変困ってます 何とかして、過去にスキャンした内容をプリンターのメモリーから復元できる方法はありませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

無理です。高性能のコピー機じゃぁありませんので、スキャンした内容を独自のメモリにストアして置く機能なんかついていません。 その役目はPCが担っています。PC上にファイルを保管していなければ複合機上のデータはスキャンした瞬間からきれいさっぱりに無くなっています。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

まったく無いです。