• 締切済み

Canon Mp500のプリンターを使用しています。

Canon Mp500のプリンターを使用しています。 パソコンを買い替えたため、CanonのHPでWindows7へバージョンアップ しましたが、らくちんCDダイレクトプリントが使用できません。 ソフトを起動しようとするとCD-Rを印刷するプリンタが見つかりませんと 表示されます。 プリンタはまだまだ使用できるのに、もったいないなとソフト会社のHPを見ましたが ソフトを起動してからならアップデートできるようですが、起動自体できません。 解決方法をお教えください。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

ここから最新版をダウンロードすればいいのでは?。 http://www.medianavi.co.jp/support/download_cddpwto231a.html

shushuu
質問者

お礼

うまくいきませんでした。 ありがとうございました。