• 締切済み

Canon Mp500のプリンターを使用しています。

Canon Mp500のプリンターを使用しています。 パソコンを買い替えたため、CanonのHPでWindows7へバージョンアップ しましたが、らくちんCDダイレクトプリントが使用できません。 ソフトを起動しようとするとCD-Rを印刷するプリンタが見つかりませんと 表示されます。 プリンタはまだまだ使用できるのに、もったいないなとソフト会社のHPを見ましたが ソフトを起動してからならアップデートできるようですが、起動自体できません。 解決方法をお教えください。

みんなの回答

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

ここから最新版をダウンロードすればいいのでは?。 http://www.medianavi.co.jp/support/download_cddpwto231a.html

shushuu
質問者

お礼

うまくいきませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MP600はWindows10で使用できますか?

    Windows8.1を使用しています。キャノンMP600のプリンタードライバはインストールできませんでしたが、印刷はできます。スキャンによるPDFはできません。キャノンに問い合わせしたら、Windows8.1、10には対応していないとの回答でした。 今回Windows8.1をWindows10にバージョンアップしよとしています。Windows10でもMP600で印刷はできますか? PDF化は今の通りできなくても構いません。

  • キャノンMP640プリンターがおかしい。

    キャノンMP640プリンターがおかしい。 キャノンのMP640プリンターを使っています。 購入してから半年もたちません。 本題なのですが、印刷の際、 白黒印刷は全く問題ないのですが、 カラー(デジカメプリントとか)が 黄色っぽく印刷されてしまいます。 インクはきちんと入ってます。 とにかくカラー印刷がおかしくなってしまったんです。 説明書を見てクリーニングをしてもテスト印刷で失敗ばかりです。 どうか回答を頂けないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャノンのMP980を使用しています。

    キャノンのMP980を使用しています。 一枚だけ写真をプリンタしたいときに、ウオーミングアップが何分もかかりイライラします。 感覚で3分から5分くらい。 インクがなくなりそうな時など、知らないでプリントしようとすると、散々待たされてインクがなくなりましたと表示、交換して、また、待たされます。 特に夜間などはがたがたうるさくて困ります。 こんなモンなんでしょうか? 早いプリンタがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャノンMP770がVistaで使用できなくなりました

    PCの買い換えをして、OSもXPからVistaにしました。 けど今まで使っていたプリンター・キャノンMP770が使えなくなりました。 キャノンのHPからドライバはインストールしましたが症状は変わりません。 それとプリンタの電源を入れてある状態でPCの電源を入れるとPCが起動しなくなりました。 プリンタの電源を切れば起動するようになります。 PCではちゃんとMP770を認識してて、印刷しても一応データは送信されてるみたいなのですが途中で止まっているらしく印刷がされません。 わかりにくい質問で大変恐縮なのですが、何卒宜しくお願い致します。

  • CANON PIXUS MP770を使ってます。

    CANON PIXUS MP770を使ってます。 付属のらくちんCDダイレクトプリントを使ってDVDなどのラベルを印刷していました。 少し前にパソコンの不具合でリカバリしたので、改めてそのソフトをインストールしました。 インストールは出来たのですが、いざ開こうとすると「CD-R印刷ができるプリンタが見つかり ません」というメッセージが出てしまって、ソフトがきちんと開けません。。。 OSはVISTAです。 リカバリする前は何の問題もなくラベル印刷できていたのに、なぜできなくなったのか、いろいろ 私なりに調べてみたのですが、わかりません。 お分かりになられる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • キャノン プリンター  mp640  

    mp640 キャノンのプリンターを売りたいため、残のインクを取り出したいと思ってます。プリントヘッドを出したいんですが、方法教えて下さい。

  • 複合機プリンタCANON(キャノン)MP600を使用しています。これに

    複合機プリンタCANON(キャノン)MP600を使用しています。これに同胞されているアプリケーション(Easy-PhotoPrint)でKGサイズで印刷は出来ないんでしょうか?出来るんでしたら、その方法を教えて下さい。

  • パラレルデスクトップでのプリンタの使用

    こんにちは。先日初めてのMACを購入しました。だいたいはMACでいいんですがラベルマイティとはがきスタジオというソフトを使用したいのでほぼそのためだけにパラレルデスクトップを購入してbootcampにインストールしたWIN XP SP2を起動させています。 パラレルデスクトップは最新版(4.0)を入れています。 質問ですが上記ソフトは印刷を主体としたソフトです。 私の使用しているCANON MP610のプリンタを使用してCDダイレクト印刷を使用したいのですがプリンタが機能しません。というのもプリンタのドライバがHPのカラープリンタの物になってしまうのです。なんとかパラレルデスクトップ上でこのプリンタをきちんと認識させることは出来ないでしょうか?(今は再起動してWINで起動して印刷しています) お知恵をお貸しください。

    • 締切済み
    • Mac
  • キャノンMP560と同じようなプリンタ

    キャノンのプリンタ MP560が突然B200のメッセージが出て、修理が必要となりました。 2~3年前に1万円代で購入したと思うのですが、修理費も1万円くらいかかるとのことなので 新しいものを購入しようと思います。 このMP560 と同じような機種を教えて下さい。 (A4サイズでカラープリンタ・ 複数台のパソコンで使用できる・ CD印刷は必要なし) 今週忙しくて家電ショップに行けないので、ネットで至急購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • キャノンMP470について

    現在使用しているMP470がWINDOWS'10で使用できないことは理解しましたが、今までWINDOWS'7を10にバージョンアップした旧PCで使用できたことは経過処置でしょうか?また、買い込んだMP470用のインクは新しいプリンターで使用できないため捨てるしかないのでしょうか?

専門家に質問してみよう