- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャノンIP100)
キャノンIP100の印刷が正しくできない問題について
このQ&Aのポイント
- キャノンiP100を使用していますが、表を印刷しようとすると表の枠のみが表示され数字が表示されません。
- 印刷しても同様の問題が発生します。プリンターに問題があるのか、またはパソコンの設定に問題があるのか、どなたか教えてください。
- 質問は「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」に関するものです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yota2014
- ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.1
質問が具体的でないので推測ですが http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/excel-2010/575c19cd-d2bd-48b4-8ffe-d2d23eae8cb2 表はエクセルですか?その場合officeのバージョン、あとパソコンの機種名、OS、 接続方法(USBとか)を記入すればもっと色んな人が回答してくれると思いますよ