• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ip4500のwindows10対応ドライバ

  • 質問No.9266930
  • 閲覧数1403
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

Canonのプリンターip4500のWindows10対応のプリンタードライバーが無いのですが、Windows8のものでも代用できますか?もしくは、Windows10対応のドライバー配信予定はないのでしょうか。困っています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2401/5876)

「互換性モードでプログラムをインストール 」を試してみては
http://mikasaphp.net/compatibilitymode.html
お礼コメント
milanot

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます!あとでゆっくりやってみます。助かりました。
投稿日時:2016/12/11 20:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (341/554)

私の家ではwindows8時にIP4300を稼動している状態でWINDOWS10にUPし
WINDOWS8のドライバーのままで稼動していたので動く可能性はあります。
お礼コメント
milanot

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます!早速やつてみます!うまくいきましたらまたご報告しますね。
投稿日時:2016/12/11 20:54