PIXUSMG5530ドライバーのWindows10対応について

このQ&Aのポイント
  • PIXUSMG5530のドライバーについて、Windows10用のものが提供されているかを確認したいです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについて質問ですが、PIXUSMG5530のドライバーはWindows10に対応していますか?
  • PIXUSMG5530のドライバーについてお伺いしたいのですが、Windows10向けのドライバーが提供されているか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUSMG5530ドライバー

上記ドライバーはWindows10用のものが提供されていますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.4

すみません、パラメータ削りすぎました。 こちらで。 >インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG5530:OSを選ぶ >https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3512&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

hakujya1003
質問者

お礼

敏速な案内ありがとうございます。 早速試してみます。

回答No.3

ありますね。下記リンクからダウンロード可能です。 参考 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3512&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 以上、ご参考まで。

hakujya1003
質問者

お礼

• ngwaver
回答No.2
hakujya1003
質問者

お礼

• asciiz
回答No.1

あります。 >インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG5530:OSを選ぶ >https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi