• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

winndous10への対応確認の方法について

パソコンをWindows8.1からWindows10にしました。セキュリティ対策は何らかの操作が必要でしょうか。また、対応できているかの確認方法もお答え頂ければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらにESETに関するWin10関連のヘルプがありますので、参考にしてください。 「現在ESET製品をインストールしている端末のOSを Windows 10 にアップグレードする場合」の手順についてもあります。 (Microsoft Windows 10 への対応について) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3276?site_domain=private なお、アップグレード後の現在、特に問題が出ていなければ、特段の確認は不要と思いますが、不明な点があれば、サポートに問い合わせましょう。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4403/16246)

Windows10のセキュリティ対策 http://securitysoft.asia/sougou/windows10/ こちらでwindows10に対応するセキュリティソフトとその比較 windows10の標準のセキュリティ機能などの紹介・解説がありますので参考にして見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!