pixus をWindows7に接続設定する方法

このQ&Aのポイント
  • PC初期化後にpixus MP493をWindows7に再接続する方法を教えてください。
  • Windows7にpixus MP493を接続する手順をご教示ください。
  • キャノンプリンタのpixus MP493をWindows7に再接続する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

pixus をWindows7に接続設定する方法

キャノンプリンタpixus MP493 PC初期化しましたが、キャノンプリンタpixus MP493に再度Windows7に接続設定する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.4

マニュアル読めないやつが回答読める根拠がどこにあるのか教えて欲しいですね。

• Prome_Lin
回答No.3

パソコンと本体をUSBケーブルで接続します。 まだ、電源は入れません。 キヤノンのサイトからデバイスドライバをダウンロードします。 その際、お持ちのWindows7が、32bitか64bitか調べておきます。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi あとは、指示に従って、デバイスドライバをダウンロードして、インストールしてください。

• haro110
回答No.2

プリンターに付属のドライバーを持ってなければキャノンHPから入手してみて下さい。

• jusimatsu
回答No.1

マニュアル通りにドライバのインストールとかからすればいいんじゃないの?