• 締切済み
  • すぐに回答を!

canon printer 

canon printerMG6130でスキャンしたいのですが最近windows 10にアップグレイドしました、プリンターのドライブをPCに取り入れたいのですがうまくダウンロードできませんやり方を教えていただきたい ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちわ。 下記URLの機種をご利用かと思われますが、 そのURLを開いて"Windows 10 (64bit版)" or "Windows 10 (32bit版)" からリンクを辿っていくと、 ダウンロードできませんか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3036&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1