V 5はWindows10に使えますか?

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクで購入したESET NOD32 ANTIVIRUS 5は、Windows10で使うことができるのか気になるところです。
  • ESET NOD32 ANTIVIRUS 5は、Windows10にインストールして使用することができるのでしょうか?
  • Windows10のOSでESET NOD32 ANTIVIRUS 5を利用することができるのか、気になるところです。
回答を見る
  • 締切済み

V 5はWindows10に使えますか?

ヤフオクでESET NOD32 ANTIVIRUS 5を購入しましたがOSはWindows10です。インストールして使えますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

Windows10対応バージョンは9.0のようです。5.0の場合一部機能制限付きでWindows8までのようです。 アップグレードと言う方法はありますが、現状でどうすればいいのかよく解りませんので、キャノンのサポートに問い合わせをしたほうが確実かと思います。