- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NOD32 V8へのバージョンアップが失敗する)
NOD32 V8へのバージョンアップが失敗する
このQ&Aのポイント
- ESET NOD32 Antivirus 7.0.302.31を使用しています。ライセンスを更新したついでにV8.0.0.3にアップデートしようとしていますが、インストーラをダウンロードして起動したところ、エラーが発生しました。
- バージョンアップに失敗してしまいます(何度やっても失敗)。エラーコード:1603が表示され、プログラムのインストールにエラーが発生しています。
- 同様の経験をされた方がおりましたら、解決方法をご教示ください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2
上書きインストールですよね? どうしてもうまくいかない場合は、アンインストールツールがありますから、一旦、完全削除してから、ver8.0を入れてみたらいかがですか。 (ESET製品のアンインストールツール) http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40150.html それでもエラーになるのでしたら、サポートを受けたほうがよいと思います。 (サポートセンター(お問い合わせ窓口)) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
- hiraganagennnai
- ベストアンサー率46% (108/232)
回答No.1
hiroma1228様、こんにちは。 Esetのサポートページより インストール時にエラーが発生し、エラーコード1603がインストールログに記録されている 汎用的なエラーになるため、様々な要因が考えられます。 もし該当しない場合はインストールログの送付をサポートにするのが良いようです。 http://canon-its.jp/product/eset/infogather_pkg05.html 以上、参考URLとあわせてご参考程度に。