ESET Endpoint Antivirusのアップデートエラー

このQ&Aのポイント
  • ESET Endpoint Antivirusを使用している際に、「認証のアップデートが失敗しました。ライセンスを確認してください。」というエラーメッセージが表示されます。しかし、ライセンスは有効であるため、どのように対処すればよいのでしょうか?
  • ESET Endpoint Antivirusのアップデートがエラーとなり、「認証のアップデートが失敗しました。ライセンスを確認してください。」というメッセージが表示されますが、まだ有効なライセンスを持っています。どうすればこの問題を解決できるのでしょうか?
  • ESET Endpoint Antivirusを利用している際に、アップデート時に「認証のアップデートが失敗しました。ライセンスを確認してください。」というエラーメッセージが表示されますが、ライセンスはまだ有効です。どのように対処すればこのエラーを解消できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

アップデートでエラー

ESET Endpoint Antivirus利用していますが、「認証のアップデートが失敗しました。ライセンスを確認してください。」と出ます。ライセンスはまだまだ来年まで有効です。どうしたらよいのでしょうか?MacOSで利用です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

サポートセンターに直接お問い合わせされたほうが良いような案件ですね。 https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q9629229.html

wakabayashieset
質問者

お礼

回答ありがとうございました。問い合わせしてみます。