• 締切済み
  • 困ってます

ESETセキュリティーのアップデートが失敗する。

アップデートに失敗しました というメッセージが10/29からずっと出ていて アップデートが行われない。ソフトはESETセキュリティーです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

こちらのサポートを参考にしてください。 (ウイルス定義データベースのアップデートに失敗する) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private うまくいかない場合は、最終的には、再インストールしましょう。 (ESET Smart Securityを再インストールするには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private