アクティベーションに失敗する!内部エラーでライセンスが通らない!

このQ&Aのポイント
  • Win10のクリーンインストールを行ったばかりの状態で、ESETセキュリティソフトウェアをアクティベーションしようとすると、ACT.39というエラーコードが表示され、内部エラーによりライセンスが通りません。
  • この問題の解決方法としては、まずは使用しているライセンスが正当なものであるかを確認しましょう。もしライセンスが有効なものである場合、ESETの公式サポートに連絡してサポートを受けることをおすすめします。
  • また、同様の問題に遭遇しているユーザーは、ESETのソフトウェアを完全にアンインストールし、再インストールすることで問題が解決することがあります。クリーンインストールを行ったばかりの場合でも、一度試してみる価値はあります。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーションに失敗します

ACT.39 と表示され、内部エラーでライセンスが通りません。昨日、win10のクリーンインストールを行ったばかりです。どうしたらよいでしょうか。ライセンスは有効な物を使っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#256981
noname#256981

みんなの回答

noname#242560
noname#242560
回答No.2

使用しているのは1ユーザー用ですか? 前OSから使用しているとライセンスが通らないかも。 ESETセキュリティに連絡して見ては?

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

次のページにアクティベーションの失敗についてのヘルプがありますが、ACT.39の例がないようです。 (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private (ESET Internet Security のアクティベーション方法) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5560?site_domain=private そのため、アクティベーションの方法によってもダメな場合は、サポートに直接問い合わせをされた方がよさそうです。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

関連するQ&A

  • アクティベーションに失敗する

    エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗

    PCを買い換えたので、旧PCのESETをアンインストールし、新しいPC(Win10)にインストールしたが、アクティベーションに失敗してしまう。対処法は? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • esetのアクティベーションができない

    eset パーソナルセキュリティのV9でアクティベーションしようとすると失敗します。 ACT.24というエラーコードが出ますが、ホームページ上ではこのエラーコードがみつかりません。 どうすれば、アクティベーションできるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗しました

    ESET製品のインストールで問題が発生しました。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 製品名:ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:ESET Internet Security V13.0 端末のOS:Windows 10 トラブルの症状:インストールが失敗し、完了できない 表示されているエラーメッセージ:アクティベーションに失敗しました アクティベーションサーバーに到達できませんでした エラーコードECP.20006 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗

    「未定義のアクティベーションエラーです。」と表示されて、 アクティベーションに失敗します。 どのように解決すればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗しました

    インストールを進めている途中でアクティベーションに失敗しましたとなり その下に未定義のアクティベーションです。となりインストール できません。 対策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET再インストールとアクティベーション

    ESETの無料体験版をインストールして2日後にパソコンが不調になり、先ほどスタートアップ修復を行ったためESETが消えてしまいました。 再インストールし、体験版ライセンスでアクティベートしようとしたところ、「アクティベーションに失敗しました」と繰り返し表示されます。体験版の再インストールは不可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アップデートが失敗しました

    昨日から気づきましたが、ESET smart SECURITY5のウイルス定義データベースのアップデートが失敗しましたと表示されました。ファイルダウンロード中エラーが発生したようです。何か解決策ありますでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできない

    スマホの機種交換にて、インストールし直してアクティベーション試みるが、画面がフリーズしている。何度かやり直しても同様です。どうすれば、アクティベーションできセキュリティ作動できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできません

    アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。