- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクティベーションに失敗しました)
アクティベーションに失敗しました|ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ
このQ&Aのポイント
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのインストール中にアクティベーションに失敗した場合、対策方法をご紹介します。
- インストール途中でアクティベーションに失敗しました。また、エラーメッセージには「未定義のアクティベーションです」と表示されています。対処方法について詳しく教えてください。
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのインストール中にアクティベーションができない問題が発生しました。この記事では、アクティベーションに失敗した場合の対策方法を解説しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
ヘルプを参考にしてください。 (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private (製品のアクティベーションが正常に完了しない) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/229?site_domain=private 場合によっては、再インストールしてください。 (ESET Smart Securityを再インストールするには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private