• 締切
  • すぐに回答を!

アクティベーションの実行について

  • 質問No.9765836
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 回答数1

お礼率 100% (1/1)

本日(2020/6/27)、パソコンを立ち上げたらESETが最新でないと出たので、最新になるようクリックしインストールは終わりました。
が、その後のアクティベーションがしばらくお待ちくださいから何分経っても終わりません。

パソコンが使えないのですが、どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 74% (9540/12743)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
バージョンアップ後に、PCの「再起動」はありましたか?

バージョンアップは、「上書きインストール」がこれまでの方法でしたが、自動更新への対応製品なのでしょうか?

何時間も変化がないのでしたら、サポートに相談した方がよいですね。
ただし、夜間はだめみたいです。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
お礼コメント
FUKU-125

お礼率 100% (1/1)

アドバイスありがとうございました。
PCの再起動メッセージはなかったように思います。
終わらないので再立ち上げしてみましたが、変わりませんでした。

6年ぐらい使用しているパソコンでESETも初期からインストールし使用しており更新もしているはずですが、今回のような更新メッセージは初めてでした。
問い合わせしてみます。
URLありがとうございました。
投稿日時:2020/06/27 21:17
関連するQ&A
ページ先頭へ