• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクティベーションの実行について)

ESETの最新バージョンのアクティベーションについて

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げたら最新バージョンのESETが必要とのメッセージが表示されましたが、アクティベーションが終わらない問題に悩んでいます。
  • ESETセキュリティソフトウェアのアクティベーションが終わらず、パソコンが使用できない状態です。対処法を教えてください。
  • パソコンのESETセキュリティソフトウェアを最新バージョンにアップデートした後、アクティベーションが長時間終わらない状態です。どうすれば解決できますか?

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

バージョンアップ後に、PCの「再起動」はありましたか? バージョンアップは、「上書きインストール」がこれまでの方法でしたが、自動更新への対応製品なのでしょうか? 何時間も変化がないのでしたら、サポートに相談した方がよいですね。 ただし、夜間はだめみたいです。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

FUKU-125
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 PCの再起動メッセージはなかったように思います。 終わらないので再立ち上げしてみましたが、変わりませんでした。 6年ぐらい使用しているパソコンでESETも初期からインストールし使用しており更新もしているはずですが、今回のような更新メッセージは初めてでした。 問い合わせしてみます。 URLありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクティベーションできない

    スマホの機種交換にて、インストールし直してアクティベーション試みるが、画面がフリーズしている。何度かやり直しても同様です。どうすれば、アクティベーションできセキュリティ作動できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗しました

    インストールを進めている途中でアクティベーションに失敗しましたとなり その下に未定義のアクティベーションです。となりインストール できません。 対策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • esetのアクティベーションができない

    eset パーソナルセキュリティのV9でアクティベーションしようとすると失敗します。 ACT.24というエラーコードが出ますが、ホームページ上ではこのエラーコードがみつかりません。 どうすれば、アクティベーションできるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗

    PCを買い換えたので、旧PCのESETをアンインストールし、新しいPC(Win10)にインストールしたが、アクティベーションに失敗してしまう。対処法は? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗する

    エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET体験版のアクティベーションについて

    ESET Internet Security V10.0(モニター版)をインストールしましたが、体験版のアクティベーションに失敗しますが原因がわかりません。10分ほど待っても改善されずです。インターネット接続はできているので問題ないと思うのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗

    「未定義のアクティベーションエラーです。」と表示されて、 アクティベーションに失敗します。 どのように解決すればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできません

    アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションされているのでしょうか?

    体験版の有効日数終了後、しばらく経ってから、製品版パッケージを購入してインストールしました。 インストール、ユーザー登録など問題なく終わったように思うのですが、ホーム画面を開くと、「アクティベーションされていません」とメッセージが出ています。 一方、ヘルプとサポート画面を開くと、「製品がアクティベーションされました」と書かれています。 どちらが本当なのでしょうか? アクティベーションされているかいないのかの確認は、どのようにすればよろしいでしょうか? 何卒、よろしくご教授ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET再インストールとアクティベーション

    ESETの無料体験版をインストールして2日後にパソコンが不調になり、先ほどスタートアップ修復を行ったためESETが消えてしまいました。 再インストールし、体験版ライセンスでアクティベートしようとしたところ、「アクティベーションに失敗しました」と繰り返し表示されます。体験版の再インストールは不可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

JD-08 midi入力の接続設定について
このQ&Aのポイント
  • JD-08を使用して他の機器とMIDI接続を行いたい場合、正しい設定が必要です。特にTB-03での設定に問題が発生しています。
  • TR-09やVP-03といった他の機器は正しく設定されており、指定したMIDIチャンネルで演奏していますが、TB-03では設定したMIDIチャンネルではなく、他のチャンネルで演奏されてしまいます。
  • JD-08の設定に間違いがある可能性があります。接続方法と設定方法を確認してください。
回答を見る