ESET インターネットセキュリティーのアクティベーション確認で問題が発生する場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • ESET インターネットセキュリティーのセットアップ後にアクティベーションの確認中が終わらない問題が発生しています。
  • 削除や再セットアップを試しても症状は改善せず、新しいローカルアカウントを設定しても同じ結果です。
  • Windows 8.1を使用している3つのコンピュータで同様の症状が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーション確認

ESET インターネットセキュリティーをセットアップ後、アクティベーションの 確認中が出て終わりません、何度も削除してセットアップしなおしても結果は同じで、ローカルアカウントを新たに設定してセットアップをしても結果は同じです、何か良い方法は無いでしょうか? 使用OSは Windows 8.1です、こういった症状のコンピュータは3台あります ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ESET Internet Securityのアクティベーションはインストールする際に ユーザー名・製品認証キー・パスワード等を入力して実行すればインストール 完了時に既にアクティベーションは行われている筈です。 改めてアクティベーションは必要ない筈、ホーム画面の最下段にライセンス期限が出ている筈です、ご確認を。 掲載されている画像は、アクティベーションではなく検索エンジン等のアップデートです。 再インストールすると、過去の旧いアップデート分が全て行われますから 完了まで少し長い時間がかかります、気長に待つことです。 アップデートが終了すると次に自動的に「最初の検査」が始まります。 これは実行しておいた方が良いようです、セキュリティー機能強化に 繋がります。