- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクティベーション確認)
ESET インターネットセキュリティーのアクティベーション確認で問題が発生する場合の対処方法は?
このQ&Aのポイント
- ESET インターネットセキュリティーのセットアップ後にアクティベーションの確認中が終わらない問題が発生しています。
- 削除や再セットアップを試しても症状は改善せず、新しいローカルアカウントを設定しても同じ結果です。
- Windows 8.1を使用している3つのコンピュータで同様の症状が発生しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shonan_kf467
- ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1
ESET Internet Securityのアクティベーションはインストールする際に ユーザー名・製品認証キー・パスワード等を入力して実行すればインストール 完了時に既にアクティベーションは行われている筈です。 改めてアクティベーションは必要ない筈、ホーム画面の最下段にライセンス期限が出ている筈です、ご確認を。 掲載されている画像は、アクティベーションではなく検索エンジン等のアップデートです。 再インストールすると、過去の旧いアップデート分が全て行われますから 完了まで少し長い時間がかかります、気長に待つことです。 アップデートが終了すると次に自動的に「最初の検査」が始まります。 これは実行しておいた方が良いようです、セキュリティー機能強化に 繋がります。