ESET インターネットセキュリティーのアクティベーション確認で問題が発生する場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • ESET インターネットセキュリティーのセットアップ後にアクティベーションの確認中が終わらない問題が発生しています。
  • 削除や再セットアップを試しても症状は改善せず、新しいローカルアカウントを設定しても同じ結果です。
  • Windows 8.1を使用している3つのコンピュータで同様の症状が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーション確認

ESET インターネットセキュリティーをセットアップ後、アクティベーションの 確認中が出て終わりません、何度も削除してセットアップしなおしても結果は同じで、ローカルアカウントを新たに設定してセットアップをしても結果は同じです、何か良い方法は無いでしょうか? 使用OSは Windows 8.1です、こういった症状のコンピュータは3台あります ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ESET Internet Securityのアクティベーションはインストールする際に ユーザー名・製品認証キー・パスワード等を入力して実行すればインストール 完了時に既にアクティベーションは行われている筈です。 改めてアクティベーションは必要ない筈、ホーム画面の最下段にライセンス期限が出ている筈です、ご確認を。 掲載されている画像は、アクティベーションではなく検索エンジン等のアップデートです。 再インストールすると、過去の旧いアップデート分が全て行われますから 完了まで少し長い時間がかかります、気長に待つことです。 アップデートが終了すると次に自動的に「最初の検査」が始まります。 これは実行しておいた方が良いようです、セキュリティー機能強化に 繋がります。

関連するQ&A

  • アクティベーションできない

    スマホの機種交換にて、インストールし直してアクティベーション試みるが、画面がフリーズしている。何度かやり直しても同様です。どうすれば、アクティベーションできセキュリティ作動できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • esetのアクティベーションができない

    eset パーソナルセキュリティのV9でアクティベーションしようとすると失敗します。 ACT.24というエラーコードが出ますが、ホームページ上ではこのエラーコードがみつかりません。 どうすれば、アクティベーションできるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗する

    エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗しました

    インストールを進めている途中でアクティベーションに失敗しましたとなり その下に未定義のアクティベーションです。となりインストール できません。 対策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできません

    アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗

    「未定義のアクティベーションエラーです。」と表示されて、 アクティベーションに失敗します。 どのように解決すればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗しました

    ESET製品のインストールで問題が発生しました。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 製品名:ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:ESET Internet Security V13.0 端末のOS:Windows 10 トラブルの症状:インストールが失敗し、完了できない 表示されているエラーメッセージ:アクティベーションに失敗しました アクティベーションサーバーに到達できませんでした エラーコードECP.20006 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET体験版のアクティベーションについて

    ESET Internet Security V10.0(モニター版)をインストールしましたが、体験版のアクティベーションに失敗しますが原因がわかりません。10分ほど待っても改善されずです。インターネット接続はできているので問題ないと思うのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETのアクティベーション

    バージョンアップすると、アクティベーションに失敗しました。とりあえず、体験版登録しようとしましたが、それにも同様のエラーで失敗します。ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした。同様の症状が出た方はいらっしゃらないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションの実行について

    本日(2020/6/27)、パソコンを立ち上げたらESETが最新でないと出たので、最新になるようクリックしインストールは終わりました。 が、その後のアクティベーションがしばらくお待ちくださいから何分経っても終わりません。 パソコンが使えないのですが、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。