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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクティベーションに失敗する)
アクティベーションに失敗するエラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する
このQ&Aのポイント
- アクティベーションに失敗するエラーコードACT.34が表示されてしまいます。これにより、アクティベーションが正常に完了せず、ソフトウェアの機能が制限されてしまいます。
- エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する場合、まずはインターネット接続が正常かどうかを確認してください。また、ファイアウォールやセキュリティソフトウェアなどの設定がアクティベーションを妨げていないかも確認が必要です。
- 上記の対処法でも問題が解決しない場合は、ESETセキュリティソフトウェアのサポートセンターに連絡することをおすすめします。専門のスタッフが対応してくれるため、迅速に問題を解決することができます。
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- narashingo
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回答No.1
次のESETのページ(英語文)に、エラーコードの一覧があり、「ACT.34」でのアクティベーション失敗時の「問題の説明とトラブルシューティング」があります。 (Activation error messages) https://support.eset.com/kb2434/ それによると、訳文は「ライセンスキーは、インストール中に選択した国では有効ではありません。 適切な国を選択するか、ライセンス販売代理店にお問い合わせください。」とのことですが、何か心当たりがありますか? 分からない場合は、キャノンのITソリューションのサポートに問い合わせをしてみたらいかがですか。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc