• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクティベーション台数変更)

アクティベーションエラー(20515020)の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンを廃棄し、タブレットを購入してアクティベーションを試みた際に発生するアクティベーションエラー(20515020)の解決方法について教えてください。
  • アクティベーションを試みた際に発生するアクティベーションエラー(20515020)は、廃棄したパソコンをアンインストールせずに初期化してしまったことが原因とされています。
  • アクティベーション台数を変更するためには、廃棄したパソコンをアンインストールしてからアクティベーションを試みる必要があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

古いパソコンにインストールされたESET製品はアンインストールするように記されていますが、それがエラーと関係しているかどうかわかりません。 (パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private 最近は、どのPCで使っているかESET側で分かるのではないかと思いますが、サポートに問い合わせた方がよいと思われます。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

tsubosei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サポートセンターに連絡を取り解決しました。 結論は、あらためてライセンスキーを発行していただくこととなりました。 本当に助かりました。感謝申し上げます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう