台数のカウントとは?

このQ&Aのポイント
  • PC入れ替え時にesetをアンインストールせず、廃棄すると台数のカウントはどうなるのか?
  • esetをアンインストールせずに廃棄すると、PC入れ替え時の台数のカウントは影響を受けるのか?
  • esetをアンインストールせずにPCを廃棄すると、台数のカウントはどのようになるのか詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

台数のカウント

PC入れ替え時にesetをアンインストールせず、廃棄すると台数のカウントはどうなりますか??? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

故障などでアンインストール不可能なケースもありますので 登録機器の変更は可能です https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4304?site_domain=default ライセンスに登録されているデバイスを変更すれば 以前のデバイスからの利用権が無効になります ただ 1台版であれば書き換えになりますが 3台や5台版だと古い登録デバイスから書き換えられます 抹消するデバイスの選択はできなかったと思います