契約台数を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • 1台の契約を6口している場合、3台の契約を2口に変更することは可能かどうかについて教えてください。
  • 契約の台数を変更する方法や条件について教えてください。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の契約台数を変更するための手続きや制限事項について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

契約台数を変える。

1台の契約を6口しています。3台の契約2口にできるか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

ESET内の更新手続き であれば 1契約を3台に増やす事は可能です https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private 統合は限られた製品になります 対象外製品の使用期限がバラバラな契約を統一する事はできません 纏める事で期限延長はできない 手続きした日から定められた年数になります

• nowaver
回答No.1

契約周りはサポートに直接連絡したほうがよいかもしれません。