アクティベーションできません

このQ&Aのポイント
  • アクティベーションできませんでした。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。
  • ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのアクティベーションに問題が発生しています。
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  • 締切済み

アクティベーションできません

アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.5

どんなソフトですかね? 自分が一番、気になったのはその受け取った メールのIDパスワードなどのソフトのバージョンと インストールしたソフトバージョンは合ってますか? もしかしたら、ソフトだけ最新バージョンにしてませんか? バージョンを忘れたのであれば、古いバージョンから入れなおし アクティベーションできるかどうかお試しください。

  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.4

済みませんでした。OSと間違えました。

  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.3

どうしても駄目だったら、マイクロソフトのライセンス認証窓口に電話すればいいです。 電話番号は、0120-801-734 で年中無休で24時間やっていますよ。もたもたしていると、 担当者が出てきて対応してくれますので、電話してみてはいかがですか?

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

>コピーして貼り付け とのことですが、直接、手動入力しても同じですか? また、こちらのサポート情報に該当するものがありますか? (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private なお、サポートの窓口もありますよ。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

回答No.1

》メールも届きコピーして貼り付けましたが ・パスワードはコピペせずに手入力すべきです。 ・それでも駄目ならそのメールに問い合わせ先が書いてありませんか。

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