アクティベーションできません
- アクティベーションできませんでした。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。
- ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか?
- ESETセキュリティソフトウェアシリーズのアクティベーションに問題が発生しています。
- 締切済み
アクティベーションできません
アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- illust
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- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
どんなソフトですかね? 自分が一番、気になったのはその受け取った メールのIDパスワードなどのソフトのバージョンと インストールしたソフトバージョンは合ってますか? もしかしたら、ソフトだけ最新バージョンにしてませんか? バージョンを忘れたのであれば、古いバージョンから入れなおし アクティベーションできるかどうかお試しください。
- GC508S
- ベストアンサー率32% (172/535)
済みませんでした。OSと間違えました。
- GC508S
- ベストアンサー率32% (172/535)
どうしても駄目だったら、マイクロソフトのライセンス認証窓口に電話すればいいです。 電話番号は、0120-801-734 で年中無休で24時間やっていますよ。もたもたしていると、 担当者が出てきて対応してくれますので、電話してみてはいかがですか?
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
>コピーして貼り付け とのことですが、直接、手動入力しても同じですか? また、こちらのサポート情報に該当するものがありますか? (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private なお、サポートの窓口もありますよ。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
- jugemu_chosuke
- ベストアンサー率40% (2358/5764)
》メールも届きコピーして貼り付けましたが ・パスワードはコピペせずに手入力すべきです。 ・それでも駄目ならそのメールに問い合わせ先が書いてありませんか。
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