アクティベーションできない

このQ&Aのポイント
  • スマホの機種交換後にESETセキュリティのアクティベーションができない現象が発生しています。
  • アクティベーションを試みると画面がフリーズし、何度やり直しても同じ問題が発生します。
  • アクティベーションの方法やセキュリティの作動方法についてアドバイスをいただきたいです。
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  • 締切済み

アクティベーションできない

スマホの機種交換にて、インストールし直してアクティベーション試みるが、画面がフリーズしている。何度かやり直しても同様です。どうすれば、アクティベーションできセキュリティ作動できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、スマホを再起動しても改善しないようであれば、 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? http://www.kosodatedou.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84/eset-android/

happykanon8888
質問者

お礼

ご回答いただき誠にありがとうございます。 実は、おかげ様で解決いたしました。 アクティベーション前の段階で、3つの項目のうち1つだけ許可していたことが原因だったようです。 全て許可しなければ、アクティベーション出来ないようになっているようでした。 質問にお答えいただきありがとうございました!

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