- 締切済み
アクティバーション化ができない
- ユーザー登録済みで、データーベースの不都合と表示されたので、再インストールをして、アクティベーションしようとしたら、ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て、アクティベーション化できません。
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを利用している際に、アクティベーション化ができない問題が発生しています。ユーザー登録済みかつデーターベースに問題がある場合は、再インストールすることで解決する可能性があります。
- しかし、再インストール後にアクティベーションを試みると、ユーザー名とパスワードが一致しないというメッセージが表示され、アクティベーションができません。この問題の解決方法について教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
- hiro_redsun
- ベストアンサー率30% (688/2283)
関連するQ&A
- アクティベーションできない
AmazonでFAMILY SECURITY 3年版を購入しました。先ずPCにインストールしてオンラインユーザー登録とアクティベーションも完了しました。次にスマホにMobile Securityをダウンロードしてインストールしましたがアクティベーションすると『通信が失敗しました。(21002)』が出ます。ユーザー名もパスワードも間違っていません。入寮するのはPCに登録した時のユーザー名もパスワードで良いですよね。なぜスマホではダメなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションできません
アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESETパーソナルセキュリテー3年版
1度インストール出来たが スタートメニューに登録されていない。ユーザー名 パスワード登録 出来ていない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションされているのでしょうか?
体験版の有効日数終了後、しばらく経ってから、製品版パッケージを購入してインストールしました。 インストール、ユーザー登録など問題なく終わったように思うのですが、ホーム画面を開くと、「アクティベーションされていません」とメッセージが出ています。 一方、ヘルプとサポート画面を開くと、「製品がアクティベーションされました」と書かれています。 どちらが本当なのでしょうか? アクティベーションされているかいないのかの確認は、どのようにすればよろしいでしょうか? 何卒、よろしくご教授ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 「パスワードが正しくありません」?
ESETセキュリティで保護を一時的に無効にする際、正しいパスワードを入力しているのに「パスワードが正しくありません」というメッセージが出ます。 パスワードはアクティベーション出来ているので有効なのですが、なぜはじかれるのか理由がわかりません。ご存知のかた教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ユーザー名 パスワード 不明
ユーザー名、パスワードがわからなくなり、アップデートできません。登録メールからコピぺしてくださいと言うのですが、登録メールがどこにあるのかわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 有効期限開始日について
今回、ESETインターネットセキュイティを購入しました。 有効期限の開始日は、新規ユーザ登録した日からでしょうか。 プログラムをインストールし、アクティベーション(製品認証キー)を登録した日からでしょうか。 有効期限開始日はいつからか、教えて頂けませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アップデートに失敗します
ウイルス定義データベースのアップデートに失敗しました ユーザー名またはパスワードが無効です 以上のアラームが出てアップデートできません ユーザー名とパスワードは初期設定以来変更していません なぜでしょう? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアル番号・ユーザー名・パスワード変更
ユーザー名パスワード変更したいのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア