• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクティバーション化ができない)

アクティバーション化ができない

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録済みで、データーベースの不都合と表示されたので、再インストールをして、アクティベーションしようとしたら、ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て、アクティベーション化できません。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを利用している際に、アクティベーション化ができない問題が発生しています。ユーザー登録済みかつデーターベースに問題がある場合は、再インストールすることで解決する可能性があります。
  • しかし、再インストール後にアクティベーションを試みると、ユーザー名とパスワードが一致しないというメッセージが表示され、アクティベーションができません。この問題の解決方法について教えてください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

>ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て ユーザー名とパスワードが通らないと、先に進めないですよね・・。 正しいユーザー名とパスワードでしたら変ですね。 >データーベースの不都合と表示されたので これが何を意味するかですが、これまで使用されていて、このエラーが出たのでしたら、アンインストールツールを使って、再度、完全にアンインストールしてみたらいかがですか。 (Windows向けアンインストールツール) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクティベーションできない

    AmazonでFAMILY SECURITY 3年版を購入しました。先ずPCにインストールしてオンラインユーザー登録とアクティベーションも完了しました。次にスマホにMobile Securityをダウンロードしてインストールしましたがアクティベーションすると『通信が失敗しました。(21002)』が出ます。ユーザー名もパスワードも間違っていません。入寮するのはPCに登録した時のユーザー名もパスワードで良いですよね。なぜスマホではダメなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションできません

    アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETパーソナルセキュリテー3年版

    1度インストール出来たが スタートメニューに登録されていない。ユーザー名 パスワード登録 出来ていない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションされているのでしょうか?

    体験版の有効日数終了後、しばらく経ってから、製品版パッケージを購入してインストールしました。 インストール、ユーザー登録など問題なく終わったように思うのですが、ホーム画面を開くと、「アクティベーションされていません」とメッセージが出ています。 一方、ヘルプとサポート画面を開くと、「製品がアクティベーションされました」と書かれています。 どちらが本当なのでしょうか? アクティベーションされているかいないのかの確認は、どのようにすればよろしいでしょうか? 何卒、よろしくご教授ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 「パスワードが正しくありません」?

    ESETセキュリティで保護を一時的に無効にする際、正しいパスワードを入力しているのに「パスワードが正しくありません」というメッセージが出ます。 パスワードはアクティベーション出来ているので有効なのですが、なぜはじかれるのか理由がわかりません。ご存知のかた教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ユーザー名 パスワード 不明

    ユーザー名、パスワードがわからなくなり、アップデートできません。登録メールからコピぺしてくださいと言うのですが、登録メールがどこにあるのかわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 息子が購入。家族シエアしたい。

    ユーザー名パスワードがわからない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 有効期限開始日について

    今回、ESETインターネットセキュイティを購入しました。 有効期限の開始日は、新規ユーザ登録した日からでしょうか。 プログラムをインストールし、アクティベーション(製品認証キー)を登録した日からでしょうか。 有効期限開始日はいつからか、教えて頂けませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アップデートに失敗します

    ウイルス定義データベースのアップデートに失敗しました ユーザー名またはパスワードが無効です 以上のアラームが出てアップデートできません ユーザー名とパスワードは初期設定以来変更していません なぜでしょう? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • シリアル番号・ユーザー名・パスワード変更

    ユーザー名パスワード変更したいのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。