ESETパーソナルセキュリティ3年版のインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • ESETパーソナルセキュリティ3年版をインストールしたが、スタートメニューに登録されていない。
  • ユーザー名とパスワードの登録ができていない。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ESETパーソナルセキュリテー3年版

1度インストール出来たが スタートメニューに登録されていない。ユーザー名 パスワード登録 出来ていない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>スタートメニューに登録されていない すべてのプログラムに「ESET」のフォルダがないですか? >ユーザー名 パスワード登録 出来ていない。 「アクティベーション」が完了していない状態ですか? (製品のアクティベーションが正常に完了しない) http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40079.html (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40156.html