- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデートに失敗します)
アップデートに失敗!ウイルス定義データベースの更新ができない理由は?
このQ&Aのポイント
- ウイルス定義データベースのアップデートに失敗しました
- ユーザー名またはパスワードが無効です
- ユーザー名とパスワードは初期設定以来変更していません
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
こちらのヘルプを参照して対応してみてください。 ユーザー名とパスワードが変更されていないのでしたら、最終的には、再インストールすればよいのはないかと思います。 (ウイルス定義データベースのアップデートに失敗する) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private (ESET Smart Securityを再インストールするには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private