• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モジュールのアップデートが失敗しました。)

モジュールのアップデートが失敗しました

このQ&Aのポイント
  • ESETを立ち上げるとホーム画面には保護されていますが、アップデートの項目の横に黄色い1⃣が表示されており、「モジュールのアップデートが失敗しました」「ダウンロードはユーザーによって中断されました」というマークが表示されています。
  • アップデートは最新のものになっていない状態であり、この煩わしいマーク警告を消す方法を教えてください。
  • 現在のバージョンは15.1,12,0です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitani
  • ベストアンサー率81% (95/117)
回答No.2

下記を参考に、詳細設定 > アップデート > アップデートキャッシュを削除 してから再度アップデートを試してみてはと思います。 参考:検出エンジンのアップデート時に、「モジュールアップデートが失敗しました」「サーバが見つかりません」などのエラーメッセージが表示され、アップデートに失敗する https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default

koko_5050
質問者

お礼

御解答頂いたURL内の[アップデートキャッシュを削除]を行ったところ、無事問題を解決できました。 この度は迅速、適格な解答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

まずはPCの再起動かなと思います。 あとは以下のリンク先の対処でどうなるか、でしょうか。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default

関連するQ&A

専門家に質問してみよう