• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

eset 定義のアップデートについて

ウイルス定義データーベースが最新ではありませんと表示されます。アップデートして最新ですと表示されますが・・・。相変わらずタスクバーの警告メッセージが消えません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

PCの再起動でも同じですか? 同じ状況でしたら、プログラム自体に問題が出た可能性もあると思いますから、再インストールしてみたらいかがですか。 http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40040.html また、サポートへの問い合わせもしてください。 なお、本日は、午後2時までメールフォームの問い合わせはメンテナンスのため、それ以後の対応になるようです。 (サポートセンター(お問い合わせ窓口)) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。再インストールで解消できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率41% (3898/9426)

Windows Updateが実行されていないという事はありませんでしょうか? パソコン設定の情報を得てメッセージ表示するのか Microsoftの提供情報を得て表示するのかわかりませんが Windowsの更新が済んでいないと出る場合があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。再インストールで解消しました。