• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セキュリティアラートが表示されている)

セキュリティアラートが表示されている

このQ&Aのポイント
  • バージョンは16.1.14.0と最新のものになりましたが、再起動を中断したため赤いセキュリティアラートが表示されています。
  • モジュールアップデートが失敗しました。一部の機能はまだ完全に機能していない可能性があります。
  • アップデートキャッシュの削除を試しましたが、問題は解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4482/11060)
回答No.2

私もアンインストールして新規インストールからやり直した方が手っ取り早いと思います https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private ただ 台数不明でもあり オンライン認証ではあるものの アンインストールで登録パソコンが抹消されるまでの時間不明です 間に合わない場合はESET HOMEから抹消が必要かも知れません

4768yoko
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 なんとか再インストールして回復しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ESETセキュリティ自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

4768yoko
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 再インストールで回復しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう