- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セキュリティアラートが表示されている)
セキュリティアラートが表示されている
このQ&Aのポイント
- バージョンは16.1.14.0と最新のものになりましたが、再起動を中断したため赤いセキュリティアラートが表示されています。
- モジュールアップデートが失敗しました。一部の機能はまだ完全に機能していない可能性があります。
- アップデートキャッシュの削除を試しましたが、問題は解決しませんでした。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
私もアンインストールして新規インストールからやり直した方が手っ取り早いと思います https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private ただ 台数不明でもあり オンライン認証ではあるものの アンインストールで登録パソコンが抹消されるまでの時間不明です 間に合わない場合はESET HOMEから抹消が必要かも知れません
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.1
ESETセキュリティ自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?
質問者
お礼
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 再インストールで回復しました。 ありがとうございました。
お礼
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 なんとか再インストールして回復しました。ありがとうございました。