息子が購入。家族シエアしたい。

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。
  • ユーザー名とパスワードがわからない場合でも、家族でシエアする方法を知りたいです。
  • 購入したESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを家族で共有する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

息子が購入。家族シエアしたい。

ユーザー名パスワードがわからない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ソフトは、他人に勝手に使われては困りますよね。 なので、ユーザー名とパスワードがあるわけです。 購入した契約者ごとに違うものが発行されますので、こういう所で聞かれても、誰も答えられません。 息子さんに確認される他に方法は有りません。

• bardfish
回答No.2

息子に聞いてください。

• catpow
回答No.1

息子さんに、購入したソフトの情報を聞いてください。