2台目のPCにESETをインストールできない

このQ&Aのポイント
  • 2台めのPCにESETをインストールしようとしたが、ユーザー名とPWが既に使用されているため、進めないとのエラーメッセージが表示される。
  • どうすれば2台目のPCにESETをインストールできますか?
  • ESETセキュリティソフトウェアの使用に関する問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

2台目のPCにインスートるできない

2台めのPCにesetをインストールしようとしましたが、ユーザー名とPWが既に使われているので、だめとのメッシェージがでて先に進めません。どうしたらいい? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ESET パーソナル セキュリティ ということはないですか?1台限りの。 これであれば、ライセンスの追加購入しかないでしょうね。 ESET ファミリー セキュリティ ならば私も今3台で運用中です。 こちらでその現象になるのなら、代理店に電話で問い合わせてみては如何? http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

お買いのものはパーソルですか、ファミリータイプですか?