3年5台を購入してPCの他、スマホに使えますか?

このQ&Aのポイント
  • 3年5台を購入したESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは、PCの他にもスマホで利用することができますか?
  • 1台分しかインストールしていないが、他のスマホでも利用する方法はあるのか?
  • もし可能なら、スマホでの利用方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

3年5台を購入してPCの他、スマホに使えますか?

1台分しかインストールしていないのですが、スマホにも使えますか? もし出来るならやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ESET Mobile Security for Android V7.3 インストール手順 https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup_ems_v73.html