• 受付中

報酬付き

2台目にインストール

2台目にインストールする方法 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

win10 から セキュリティーソフトは内蔵されているので セキュリティーソフトは不要なのです。 セキュリティーソフトの会社は不都合な真実なので隠蔽しています。 設定から「全てのアプリ」を開いて W の項目のところにあります。 今は買ってしまったのだからしょうがないですけど  windowの次世代が出る時には覚えておいてください。

• FattyBear
回答No.3

基本的にソフトウエアーはPC1台に付き1インストールです。 購入の仕方で3台分とか10台分のインストールができる商品もありますが。 1つのソフトウエアー(データー)で多台数のPCにインストール出来てしまうとその ソフトウエアーは買う人がいなくなります。だからできない仕組みになっています。 もし、仮に、出来る方法を見つけてそうすると違法となります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!