• 締切済み
  • 困ってます

2台目のインストール方法

2台目のインストール方法 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ESETのファミリー セキュリティであれば、次のヘルプがありますよ。 (2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private (2台目にインストールするには?) http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/202151635-2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-