• 締切済み
  • すぐに回答を!

紛失したスマホのアンインストール

アンチセフト設定していないアンドロイドスマホをゲレンデで失くしました。本体が無くてもアンインストールできますか?PC含め5台分インストールしていましたが、買い替え予定機にインストールできるのか心配です。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dimio38

http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201543169 なぜ、メーカーのサポートページを見ないのですか?