• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アンインストール後起動しない

最近使ってなかったPC(Windows7)を思い立ってWindows10にしたらESETが古すぎたせいかアップグレードがESET上から出来なかったので(Androidでも使用してるので更新の購入はしています)、アンインストールして最新プログラムをインストールしようと思ったのですがアンインストール後の再起動で起動出来ません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

システムの復元で正常な状態の期間を選択し戻してみるしかなさそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 復元ポイントがうまく設定されてなかったので結局Windowsを初期化することになりましたがこちらをベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

以下ページの要領で一度アンインストールツールを使用しアンインストールしてみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2757?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=83&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

わかりにくくてすみません、Windowsが起動しなくなりました。 セーフモードでの起動、スタートアップの修復など試してみたのですが起動に失敗します。