- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンインストール後起動しない)
アンインストール後の再起動で起動できない
このQ&Aのポイント
- 最近使ってなかったPC(Windows7)を思い立ってWindows10にしたらESETが古すぎたせいかアップグレードができなかった。
- Androidでも使用しているため、ESETの更新は購入済み。
- しかし、アンインストール後の再起動でPCが起動できない状態になってしまった。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
システムの復元で正常な状態の期間を選択し戻してみるしかなさそうですね。
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページの要領で一度アンインストールツールを使用しアンインストールしてみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2757?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=83&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
質問者
補足
わかりにくくてすみません、Windowsが起動しなくなりました。 セーフモードでの起動、スタートアップの修復など試してみたのですが起動に失敗します。
お礼
回答有難うございます。 復元ポイントがうまく設定されてなかったので結局Windowsを初期化することになりましたがこちらをベストアンサーとさせていただきます。