• ベストアンサー
  • 困ってます

PCからスマホに入れる

XPに入れたesetを、スマホに入れたいのですが、どうすればいいですか? シリアルもパスワードも解りません。よろしくお願いします。 有効期限は、あと1年あります ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数293
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

無理ですね。パソコンにはパソコン用を、スマホにはスマホ用があります。スマホ用にはavastの様な無料アプリも多くありますのでそちらを利用されてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございました。avastってソフトあるんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4382/18411)

無理です。スマホ用はESET Mobile Securityです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございました。