シリアル番号・ユーザー名・パスワード変更

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのシリアル番号・ユーザー名・パスワードを変更する方法について教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのシリアル番号やユーザー名、パスワードの変更方法について知りたいです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズでシリアル番号・ユーザー名・パスワードを変更したいのですが、方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号・ユーザー名・パスワード変更

ユーザー名パスワード変更したいのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ESETのセキュリテイソフトのユーザー名やパスワードの変更のことでしたら、変更できないようです。 次のヘルプのページに、 「ユーザー名・パスワードは、ユーザー登録時に弊社よりメールでご案内しております。任意の内容に変更することはできません。ご案内したユーザー名・パスワードは無くさないようにご注意ください」 と注意書きに書かれています。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/216?site_domain=client 更新時に、新規に購入する形にするとしても、自分で任意のものに変更するということもできないです。