シリアル番号とユーザー名とパスワードについて
- アマゾンから購入したFAMILY SECURTYのユーザー名とパスワードが分からなくなった
- アマゾンから購入したFAMILY SECURTYのユーザー情報を再度確認する方法はあるか
- ESETセキュリティソフトウェアのユーザー情報を紛失した場合の対処方法
- 締切済み
シリアル番号とユーザー名とパスワードについて
次年度更新ということで、アマゾンより3年番のFAMILY SECURTYを購入してパソコンでアップデートしたのですが、5年前の登録時のメールはなくなり、ユーザー名とパスワードが確認できなくなっていますのでどうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- h1sat0sh1
- お礼率0% (0/4)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dragon-man
- ベストアンサー率19% (2701/13654)
アマゾンで購入したものは新規の製品で(おそらくシリアル番号が付与されている)、次年度更新(更新期限延長)とは違います。次年度更新であれば、ESETのサイトからオンラインですることが出来ます。ユーザー名とパスワードは製品の購入当初、インストール時にシリアル番号に対してESET側から提供されたもので、それ自身が商品です。これをなくすのは製品をなくすのと同じです。
- Kurikuri Maroon(@Kurikuri-Maroon)
- ベストアンサー率80% (303/376)
ユーザー名・パスワード・シリアル番号(ライセンスキー)・有効期限の照会 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private https://canon-its.jp/cgi-bin/eset_send_licinfo_input.cgi 以下の組み合わせのどちらかが分かる場合、登録情報を照会することができます。 1)「シリアル番号(ライセンスキー)」と、ユーザー登録で使用した「メールアドレス」 2)「ユーザー名」と、ユーザー登録で使用した「メールアドレス」 要は、照会のためには「メールアドレス」が必須で、あと1つ「ライセンスキー」又は「ユーザー名」を要します。 これらが不明で照会不能の場合(質問者さんのような場合)には、キヤノンITソリューションズ社のESET製品問い合わせフォームを用いて、サポートセンターまで問い合わせてみて下さい。 ◯ 個人向け製品 https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1301_ACT_SEARCH ◯ 法人向けクライアント専用製品(注:ESET NOD32アンチウイルス の場合は、個人でもこちら) https://canon-its.jp/cgi-bin/ssform_show_input.cgi?fcd=FCD0067
関連するQ&A
- ユーザー名とパスワードの確認
ESETファミリーセキュリティ3年版を買いましたが、5台までできます。一番最初に使ったものが、ユーザー名とパスワードを忘れてしましました。 どうすればよいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ユーザー名 パスワード 不明
ユーザー名、パスワードがわからなくなり、アップデートできません。登録メールからコピぺしてくださいと言うのですが、登録メールがどこにあるのかわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアル番号・ユーザー名・パスワード変更
ユーザー名パスワード変更したいのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアルコード ユーザー名 パスワード わからない
この度新しくパソコンをかいなおしたので、新しいPCにESET パーソナル セキュリティ 3年版をインストールしようと思っているのですが、シリアルコードとユーザ名とパスワードがわかりません。この場合どうすれば良いのでしょうか?また新しく買い直す方法しかないでしょうか?今あるのは購入コードと登録メールアドレスだけです。ユーザ名を教えてもらうにはシリアルコードが必要で、逆にユーザ名をしるにはシリアルコードが必要なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアル番号とユーザー名とパスワード
先程の補足をします。 購入した購入コードは下記のとおりです。 ****-****-****-**** なお、この用紙には、シリアル番号もユーザ名もパスワードも明記されていません。5年前のメールアドレスは、プロバイダを変更したため、現在、メールアドレスが使えなくなりました。以上のことからタイトルの部分がわからず困っています。 OS:Window7 64bit ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ユーザー名・パスワードの再度登録
ずいぶん前に、ユーザー登録をしたのですが、メールが届いてからそのままになっていました。 『メールでのご案内から10日以上経過しているか、または「ユーザー名・パスワード取得用 URLアドレス」が異なります。 お手数ではございますが、最初から登録をお願いします。』 と、表示されます。どこから登録すればいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションできない
AmazonでFAMILY SECURITY 3年版を購入しました。先ずPCにインストールしてオンラインユーザー登録とアクティベーションも完了しました。次にスマホにMobile Securityをダウンロードしてインストールしましたがアクティベーションすると『通信が失敗しました。(21002)』が出ます。ユーザー名もパスワードも間違っていません。入寮するのはPCに登録した時のユーザー名もパスワードで良いですよね。なぜスマホではダメなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- パスワードリセット
この度、ESETの登録デバイスを3代のものに更新したのですが、HOME画面でパスワードリセットを求められ、リセットを行いました。 登録していたアドレスが、すでに解約済みのアドレスで確認することができないことに気づき、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- パスワードが違う
2021年8月25日にパスワードを更新し、認められたはずなのに、最新のものが違うといわれ、頭が白くなって、考えられるパスワードを入力し、ことごとくはねられ、30分後にもう一度やってください、と言われました。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアルNOとパスワードが分からなくなった場合
シリアルNOとパスワードが分からなくなった場合はどうすれば良いか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア