- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードリセット)
パスワードリセットができない問題に困っています
このQ&Aのポイント
- ESETの登録デバイスを3代のものに更新した結果、パスワードリセットが求められましたが、解約済みのアドレスで確認できず困っています。
- ESETのアップデートにより、パスワードリセットが必要となりましたが、解約したアドレスでは確認できずに困っています。
- パスワードリセットが必要になりましたが、解約済みのアドレスのため確認できずに困っています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default